福岡トランス株式会社企業版ふるさと納税贈呈式

更新日:2023年06月29日

令和4年11月14日、福岡トランス株式会社(本社:福岡県北九州市)から、美祢市公設塾mineto(みねと)による未来創生プロジェクトに対して企業版ふるさと納税を活用した寄附をいただきました。

 

)小海(こうみ) (ひろし)代表取締役から『美祢市には弊社事業拠点があり、日頃お世話になっている地域の活動や美祢市の発展・子供たちの教育にご活用いただきたい』とのお言葉をいただきました。

福岡トランス株式会社

左側から福岡トランス株式会社辻本(つじもと) (よし)(のり)美祢・広島事業所長小海(こうみ) (ひろし)代表取締役、篠田市長、波佐間副市長、南教育長

福岡トランス株式会社

会社の概要
企業名 福岡トランス株式会社
代表者 代表取締役 小海 寛
所在地 福岡県北九州市門司区新門司3-70
企業紹介 輸送事業に加え、倉庫事業、通関業、輸出梱包等、海外から日本国内まで物流に関わるあらゆる事業を手掛ける「物流一貫企業」です。また、「物流一貫企業」として、多様化するお客さまのニーズに対して的確な応えを導き出し、物流の課題解決ならびに障がい者スポーツへの支援など社会に貢献する活動に取り組まれています。
寄附事業 美祢市公設塾mineto(みねと)による未来創生プロジェクト

企業版ふるさと納税(地方応援税制)

美祢市公設塾mineto(みねと)による未来創生プロジェクト

プロジェクト画像

子どもたちの好奇心を引き出し、新しいことに挑戦する力を育てます!

子供たちが変化の激しい社会をたくましく生きていくためには、世の中の様々なことに興味を持ち、多様なバックグラウンドを持つ人たちと協働し、未知のことにも失敗を恐れずチャレンジする力が必要になります。minetoは、地域の方々と一緒に子供たちの挑戦をサポートし、美祢市の未来のトビラを拓いていきます。

添付資料のビューワソフト

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務企画部 行政経営課
〒759-2292
美祢市大嶺町東分326-1
電話番号:0837-52-5226
ファックス:0837-53-1959
gyouseikeiei@city.mine.lg.jp