【重要】令和2年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書の提出について

更新日:2021年06月10日

 令和2年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定している事業所につきましては、実績報告書の提出が必要です。

 令和2年度実績報告は、前回実績報告とは様式が異なりますので、必ず下記の「【介護保険最新情報vol.935】介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」をご確認の上、新様式(別紙様式3)にて報告してください。

 なお、実績報告書が提出されない場合、不正請求として全額返還となります。

提出にあたっての留意点

・提出書類の控えを保管すること。

・実績報告にあたり、各加算要件の根拠資料の提出を求める場合があるので、提示・提出できるように整理しておくこと。

提出期限

令和3年7月30日(金曜日)

※処遇改善を実施されましたら、なるべく早く提出していただきますようお願いします。

提出先

〒759-2292 美祢市大嶺町東分326-1
美祢市市民福祉部高齢福祉課介護保険班 宛て

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この記事に関するお問い合わせ先

市民福祉部 高齢福祉課 介護保険班
〒759-2292
美祢市大嶺町東分326-1
電話番号:0837-52-5229
ファックス:0837-52-1490
kourei@city.mine.lg.jp